てぃーだブログ › marutoの釣果記録 › 最短釣行

2012年06月29日

最短釣行

6/25 (月)
最短釣行


昨日の夕方、ターポンがいたので、潮は合わないけど、仕事帰りに投げてきました。

与根の水路に到着して水面をサーチしてもターポンの気配がしない。

「まぁ 大分潮が満ちてるから当然か。」

ベイトが騒がしいので、岸際のザワザワ付近をワームでトレースすると、横からガバッとアタックしてきた。一瞬だったのですが、間違いなくターポンです。 すぐにバレテしまいましたが. . . . . . .。

ここ最近では、珍しく水面で小魚サイズを捕食しているようです。

期待して、あらゆるコースを通しても、反応がない. . . . .。 一撃で、スレしまうとは、夜ターポンに似てるな。

水面で反転していないので、ターポンの数もかなり少ない模様。 いつもの 底ズリズリ デッドスローで 一匹釣って終了。

15分間の釣行でした。




Posted by maruto at 12:45│Comments(1)
この記事へのコメント
この前はターポンゲットのコツ教えていただきありがとうございました。しかし釣りますね!凄いの一言です!
ターポンは底では食わないものだと勝手に思い込んでました
いつも勉強になります、ありがとうございます
Posted by キツイ at 2012年07月07日 16:26
さん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。