てぃーだブログ › marutoの釣果記録 › 自動車整備技術講習前にちょい投げ

2012年06月16日

自動車整備技術講習前にちょい投げ

今日は、丸一日 自動車のトラブル事例集の講習で浦添市の自動車整備振興会に来ています。


講習が始まるのが10時からなので マチナトゴルフレンジ横でチョイ投げしてきました。

メッキ狙いで。ママワームのストレートをキャスト。
橋付近で、メッキがアタックしてきましたが、単独で活性がイマイチ。

餌屋のマルモト前まで 投げ歩きましたが 魚の気配がしない。

あまり時間がないので、もう一度、橋付近のメッキをイタズラして終わろうと、移動。

今度は、ラメ入りのグラスミノーS ピンクへチェジ。

メッキを意識してダート気味にアクションしても さっきのメッキがいない。

もう一度キャストして、スローただ巻きをすると、ガッと!下から何かが喰ってきた!

サッサと上げてみると、手のひらカースビーでした。

んー。そう言えば カースビーがHITする時って ピンクを投げてる事が多い気がするな。ピンク好きか?

では、講習をきっちり受けて来ます



Posted by maruto at 09:34│Comments(2)
この記事へのコメント
最近カースビー釣って無いです
そのポイントって結構釣れるんですか?

何度か行きましたが駄目でした…
Posted by キツイ at 2012年06月18日 22:14
キツイさん

勤め先が宜野湾に移転する前まで、良く通ったポイントです。

正直、ここは、爆釣ポイントではないですよね。

ですが、一匹は何かが釣れるので、ちょい投げには最適な場所です。
Posted by maruto at 2012年06月19日 00:16
さん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。