てぃーだブログ › marutoの釣果記録 › 泡瀬 › 雨の合間に

2009年05月20日

雨の合間に

5月19日(火)の釣果
雨の合間に

職場から帰宅する頃 雨が上がったので、チョイ投げしてきました。

前回、ターポンが出たので、今回はターポン狙いで、ワームをキャストすると、10センチくらいのミーバイがHIT! こんな小さなユダヤーミーバイを見たのは初めて!
河口域で良く釣れるユダヤーミーバイですが、いつも釣れるサイズは、どれも30オーバーなので、幼魚が育つ環境は、別の場所だと思っていましたが、どうやら同じみたいですね。

この後も、極小ユダヤーミーバイが5連続HITして終了。
雨の合間に



そういえば、水路の両脇に、小ボラやテラピヤの子供が、死後硬直状態で打ち上げられていたで、もっと水深があった満潮付近で、フイッシュイーターが暴れ回った形跡かもしれませんね。(大潮廻りが待ちどうしいです!)


同じカテゴリー(泡瀬)の記事
朝から干潟
朝から干潟(2010-10-10 22:01)

泡瀬サンエー前
泡瀬サンエー前(2010-05-12 23:10)

満潮 泡瀬
満潮 泡瀬(2009-07-05 23:44)

泡瀬チヌ
泡瀬チヌ(2009-04-28 22:50)

ベストタイム?
ベストタイム?(2009-04-25 22:14)

大潮満潮 泡瀬
大潮満潮 泡瀬(2009-04-24 22:18)


Posted by maruto at 00:56│Comments(0)泡瀬
さん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。