てぃーだブログ › marutoの釣果記録 › 泡瀬記録1センチ更新

2009年07月07日

泡瀬記録1センチ更新

7月7日(火)の釣果

泡瀬記録1センチ更新

今日もニョロニョロ投げて来ました。 

仕事が六時半に終わったので、おとといと同じ場所へ直行。
急いで向かったのに 風が真向かいで、海藻が大量に漂着している。
(グハッ!
こうなると、一投一投ルアーに絡まって釣りどころじゃないのですが、うまく避けてどうにかクワガナーをHIT! 続けて、海藻を避けていると痛恨のナーガカイ (グハッ!
ワームなら迷わずブチッとやるとこですが、ブレイク中のニョロニョロだったので、立ち込みに移行しました。
岸から10mぐらい立ち込んだ所は、藻が全然なくて、いい感じ。ニョロニョロの小刻みアクションで水面直下をトレースすると、2匹の黒い魚体が足元まで追ってきた。 そして、まさかの面前HIIT! (口に入れる瞬間を見てしまいましたぞ) 
クワガナー専用のナイロン3ポンドだったので、ちょっと慎重にやり取りしてランディング。 計測してみると、1cm更新の36㎝でした。(ヤッタネ
泡瀬記録1センチ更新

この調子なら泡瀬で国場サイズ超えイケルかも!?(50級ね)なんつって



Posted by maruto at 22:58│Comments(2)
この記事へのコメント
40アップ目前ですね
Posted by ヒーコ~ at 2009年07月07日 23:43
ヒーコ~さん

水深が深い、池で釣っているエサ師が40級釣っているのを目撃したので居る事は居るみたいです。
浅場に上がってくるタイミングつかめたら捕れるかもです。
Posted by maruto at 2009年07月08日 07:54
さん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。