てぃーだブログ › marutoの釣果記録 › 潮位ナミナミ国場

2008年06月16日

潮位ナミナミ国場

仕事を早目に切り上げて フィーバー中のモノしール橋げた に居ます。

うわっ 何もいないぞ

7:50自宅へ帰ってきますた。
こないだ数が出た モノレール橋脚へ期待して逝ったのにガ-ンBOZEでした。

橋脚付近に住んでいるオッサンに魚の近況を聞いてみると、あんまり釣れてないそうです。
ブルーシートハウス オッサン情報によると、鯨前の打ち込みで、連日 チンの40オーバーが上がっているそうな。
鯨前でナーガガイ必死のメタルジグ遠投でボトム狙ってみる?かな



Posted by maruto at 19:24│Comments(5)
この記事へのコメント
僕もそこ行ってみました。そしたら大物がヒット!…するものの、ラインブレイク。(たぶんカースビー)釣ったのはいいサイズのガクガク~だけ…。悔しいですっ
Posted by トップ at 2008年06月16日 21:27
トップさん

デカイのかけましたね。
橋脚で釣れたのですか?
Posted by marutomaruto at 2008年06月17日 07:45
そうですよ~
Posted by トップ at 2008年06月17日 21:15
4cmくらいのポッパーとかではつれないですか?(==;)
スプーンとか全然だめですか?
Posted by 釣り好き高校男児 at 2008年06月21日 14:29
釣好き高校男児さん

返信遅れました。
ガーラならポッパーでいけると思いますよ!

個人的には、国場のチンは、あまりTOPには出ないと思います。(ミノーなら居れば確実に取れると思います。)

スプーンなら使い方次第ではオールマイティーではないでしょうか。 すべての魚種GETできると思いますよ。
Posted by marutomaruto at 2008年06月23日 22:56
さん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。