てぃーだブログ › marutoの釣果記録 › 国場川 › 静かな国場川

2007年10月24日

静かな国場川

10月24日 (水)


静かな国場川


バシャバシャ

5日ぶりの国場川。 静かになっていました。(笑

最近立て込んでて仕事帰りにホームの国場川へ行くことが出来ないうちにBT終了した模様です。

(ア”ー!こんなに早く周期が来ると解っていたら無理してもいったのに。)

ブツブツ言いながらタラタラ巻いてるとオッ!ギュイーン いい感じじゃない?チン?
水面にデカイ口が. . . .  コチジャン!



静かな国場川



今日はボーズかなと思っていたので、満足です。


タグ :ルアーコチ

同じカテゴリー(国場川)の記事
夕マズメ国場川
夕マズメ国場川(2009-02-11 23:37)

ダラダラ日曜日
ダラダラ日曜日(2009-02-08 23:28)

2009年 初釣果
2009年 初釣果(2009-02-06 20:43)

朝マズメ 国場
朝マズメ 国場(2008-11-16 13:07)

仕事帰り 満月
仕事帰り 満月(2008-10-15 00:21)


Posted by maruto at 20:44│Comments(4)国場川
この記事へのコメント
いいサイズのコチじゃないですか~!
ボキは今までに1匹しか釣った事がありません(笑)
国場川っていろんな魚がいるんですね。
これからも楽しみにしております!
Posted by けむまき at 2007年10月25日 08:37
けむまき さん

はじめましてコメントありがとうございます。

国場のコチは釣れるときと釣れないとき とてもムラがあります。 泳ぎがうまくなさそうな感じの割には、けっこう移動しているのかもしれないですね。

那覇港だと安定して釣れるんですが。国場では、狙って釣るには、むずかしいみたいです。
Posted by marutomaruto at 2007年10月25日 12:23
那覇港って那覇新港ですか?それとも国場川河口の所にある工事中の港?
Posted by トップ at 2007年10月25日 15:48
トップさん

そうそう川寄りは工事中です。
ロアジール裏側が水深が浅くてコチが居つく環境みたいです。
コチだけなら昼のほうがいいみたいです。
Posted by marutomaruto at 2007年10月25日 17:48
さん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。